人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

たかたか日記

スポーツな1日

11月19日は全国高校サッカー選手権広島県大会決勝戦の日
かなり前から競技場へ行くことを楽しみにしていたのに残念ながら雨。
試合はありますが出かける気持ちになれず
家でテレビ観戦となりました。

結果は皆実勝利!
というよりも観音敗れる・・・

その後女子マラソンもテレビ観戦
土佐礼子勝利!ですが
高橋尚子の失速もそれ以上に注目されました。

サッカーもマラソンも王者敗れる・・・。

夜は男子バレー
VSプエルトリコってビミョー
勝って当たり前なのかよく健闘したのかわかりません。

さて私の方は前々日の金曜日夜に
インディアカの練習に参加。
今日当り筋肉痛が出るかなぁと思いましたが
平気だったので
「まだまだ私やるじゃん」って嬉しいたかママでした。
by mrs.3ta2 | 2006-11-19 00:44 | ひとり言