ブログトップ

たかたか日記

22才

♪あなたにさよならって言えるのは今日だけ

「22歳の別れ」って曲です。
なんのことはないけどしんみりする曲

22・・・同級生は大学4年生かあ

就活するお友達がたくさんいるね。
そんな子たちやそうでない子も
おかんと一緒に応援いたしましょう。

♪誕生日に22本のろうそくを立て
一つ一つがみんな君の人生だね

今日はたかたかのお誕生日でした。
ろうそくは立てなかったけどケーキお供えしました。
[PR]
# by mrs.3ta2 | 2016-04-13 22:08 | ひとり言

ありがとうの言葉とともにお供えのお花が届く

とんでもない

何十倍も何百倍もありがとうの言葉をお返ししたい

今日のたかたかの命日の前に
ありがとうございますのやり取りがあった。

支えられて生きていることをしみじみと感じた


たかたか

いっぱいありがとうがあふれたね
[PR]
# by mrs.3ta2 | 2015-11-06 20:18 | ひとり言

誕生日

21歳!

ケーキを買いに行って

プレートに何を書きましょうか?
ろうそくはどうされますか?

聞かれたんだけど
飾る気になれなくてねえ

生きてて祝うもんなのでしょう
誕生日って

でもなんか天国でケーキを楽しみにしてるような気がして
仏壇にお供えしてからいただきました
b0034719_1952150.jpg

[PR]
# by mrs.3ta2 | 2015-04-13 19:52

花束

成人式の日

買い物から家に帰ると
玄関先に可愛らしい花束が置いてありました

ありがとう
[PR]
# by mrs.3ta2 | 2015-01-13 22:02 | ひとり言

命日

今日は命日

見送った時のようにいい天気でした

毎年お供えにお花を送ってくれる友人から
今回は変わったものが・・・

ビールの形をしたろうそくです

生きていたら二十歳

そんなことはずっと思ってたけど
お酒を飲む発想は私には無かった!

13歳のままだから・・・  

少しおっさん顔をした君の顔を想像して
一緒に飲むことにしよう
[PR]
# by mrs.3ta2 | 2014-11-07 00:32